SSブログ

道山ケイ 親子で笑顔になる思春期の子育て法 購入者からの噂と実践結果 [子供]

誰にでも反抗期はあるというけど、放ったらかしにしとくわけにはいかないよね。

成績も上げなきゃいけない大事な時期だし…思春期の子の親ってみんなどうしてるんだろう。

口コミサイトで見つけた
道山ケイさんの<小中学生の不登校反抗期対策>親子で笑顔になる思春期の子育て法。

これって、どうなの?本当のところ。

親も学校の先生も手を焼いていた激しい反抗期がたった3ヶ月で改善できるといっているのは事実?

試してみたい気もするけれど
買ってから「失敗した」ってなりたくないしね。

体験談と購入レビュー

口コミっていうか、受講者のアンケートがたくさん載ってた。

『毎日届く音声メールやサポートでしっかり内容を自分のものにできました。本を読んで勉強するだけでは何も変えられませんでしたが、サポートのおかげで日々自分の意識を変えられたのがよかったです』

という口コミもあった。3人の子供たちとの関係がぐっとよくなったそう。

私の思い違いだったかも。
悪くないみたいね。

激しい暴力を振るう子、不登校や発達障害の子など、シリアスな問題をかかえた場合でも良い結果がでているのがすごいな…




野村昇平 特典充実!トレーニングと食事の正しい関係の実践方法 購入レビュー [健康]

やみくもに筋トレをしても筋肉はつかないし、プロテインを飲めばいいなんて単純なものじゃないらしいね。

じゃあどうしたらいいのか?正しい知識が必要だと思う。

最近話題になっている野村昇平さんの
「食事8割!トレーニング2割!効果を最大化するトレーニングと食事の正しい関係」。

食事の考え方をしっかり身につけることで、何倍もの速さで理想の筋肉をつけることができるって、本当かなぁ。

画像とかが入った具体的なレビューを探しているところ。

インチキ・詐欺とは思わないけれど、
ネットの商品を簡単に信用するのは危険だしね。

体験談をチェックしたら・・・

口コミもけっこういいね。

●1年で完全に違うカラダになりました!しっかりしたサポートがあったので食事の知識がなかった自分でも10倍のスピードで変われた感じです。

●筋トレをやっていましたが自己流ではなかなか結果がでませんでした。この講座を学んで食事の大切さを理解してからは自分でも驚くほど体が変化していきました。

●食事についての注意点もわかってはいたつもりでしたが、教材のとおりにやっていくとぜんぜん違いました。健康になったと感じます。

なるほど、正しく食事を変えることが大事みたい。

これは買ってみようかな~

特典もすごく便利そう。毎日の食事・栄養管理がやりやすいだろうと思う。




Yoshi Asahara Udemy レイキレベル1、2、3&マスター資格コースの実践方法 購入レビュー [日記]

引き寄せとかスピリチュアルなものが好きなんだけど、きちんと習得するにはどうすればいいのかイマイチわからないんだよね。

最近話題になっているYoshi Asaharaさんの
「Udemy(ユーデミー)オンライン講座 レイキレベル1、2、3&マスター資格コース」。

レイキを学べば自分の健康管理もできるし、もっと自信をもって生きられるようになるって、本当かなぁ。

画像とかが入った具体的なレビューを探しているところ。

インチキ・詐欺とは思わないけれど、
ネットの商品を簡単に信用するのは危険だしね。

体験談をチェックしたら・・・

口コミがあったのでいくつか紹介すると…

●初心者には理解できない難しい用語なんかもあるのかな…って心配していたけど大丈夫でした。質問にも丁寧に答えていただけたし、オンライン講座は何回も復習できるのでどんどん力がついている気がします。

●すごく内容が濃くて、何度も繰り返しみながらノートをとりました。実践ではすごいエネルギーを感じます。

●目からウロコの体験が何度もできました。はじめは宗教臭いのかなって不安もあったけど、すごく楽しくて、入学してよかった。

けっこう本格的みたいだよね。

これは買ってみようかな~

Udemyの修了書だけじゃなくて、国際的に通用するレイキマスター・ティーチャー資格を取得できるっていうからすごいよね。




タグ:レイキ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。