SSブログ

道山ケイ 塾に通わなくても30日で成績が上がる!定期テスト対策 実践してみた 効果は? [子供]

子供の高校受験が近いのになかなか勉強に本気出すようすがない…

公立高校に行くのに高い塾にやるのもどうかと思うし、本人のやる気のほうが大事と思うけど。

2chで盛り上がっていた、
道山ケイさんの「高校受験・高校入試の土台を作る!!元中学校教師の定期・中間テスト対策プログラム」。

正しい勉強法を教えてあげれば子供が勝手に勉強を始めて半自動的に成績が上がっていくっていうけど、
本当のこと?

まぁ、詐欺・インチキとは思わないけれど
いまひとつ信じ切れない・・・

気になる体験談をみてみる

口コミを読むと、勉強ができるようになったというだけでなく

『努力の結果が出たことでますますやる気がでたようです』
『先生からのフォローで親子関係も良くなりました』
『勉強の仕方がわかったようで、集中力がでてきました』

なんて良い変化もあるみたいでいいなぁと思った。

ダメもとで試すのもいいかな。

むしろ特典の「親子関係改善マニュアル」っていうのに興味がある。

子供が勉強してくれないのって、なんか原因がそこにあるような気がするし…




道山ケイ 親子で笑顔になる思春期の子育て法 購入者からの噂と実践結果 [子供]

誰にでも反抗期はあるというけど、放ったらかしにしとくわけにはいかないよね。

成績も上げなきゃいけない大事な時期だし…思春期の子の親ってみんなどうしてるんだろう。

口コミサイトで見つけた
道山ケイさんの<小中学生の不登校反抗期対策>親子で笑顔になる思春期の子育て法。

これって、どうなの?本当のところ。

親も学校の先生も手を焼いていた激しい反抗期がたった3ヶ月で改善できるといっているのは事実?

試してみたい気もするけれど
買ってから「失敗した」ってなりたくないしね。

体験談と購入レビュー

口コミっていうか、受講者のアンケートがたくさん載ってた。

『毎日届く音声メールやサポートでしっかり内容を自分のものにできました。本を読んで勉強するだけでは何も変えられませんでしたが、サポートのおかげで日々自分の意識を変えられたのがよかったです』

という口コミもあった。3人の子供たちとの関係がぐっとよくなったそう。

私の思い違いだったかも。
悪くないみたいね。

激しい暴力を振るう子、不登校や発達障害の子など、シリアスな問題をかかえた場合でも良い結果がでているのがすごいな…




視力向上委員会 視力回復アイスマイル1.0 実践内容をチェック 2ch [子供]

視力向上委員会さんの「視力回復アイスマイル1.0」。

「自宅でラクラク視力アップ法」を実践すれば
子どもの視力がみるみる回復するって言っているね。

それなりに売れているらしいけど
実際に効果あるの?

ネットの商品っていろいろだからなぁ。

口コミはしっかり調べた方がよさそうだね。

2chや実践ブログの評価は?

「受験勉強で忙しいという息子に無理やりやらせました。
すると、目と頭がスッキリすると自発的に取り組むようになり、
成績も上がって志望校に合格できました」

という口コミがあったよ。

この方法を実践すると、視力が回復するだけじゃなくて
集中力や記憶力も取り戻せるから成績もアップするんだって。

満足している購入者もいるみたい。
ちゃんと続ければ結果は出るのかもね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。