SSブログ

Yoshi Asahara Udemy レイキレベル1、2、3&マスター資格コースの実践方法 購入レビュー [日記]

引き寄せとかスピリチュアルなものが好きなんだけど、きちんと習得するにはどうすればいいのかイマイチわからないんだよね。

最近話題になっているYoshi Asaharaさんの
「Udemy(ユーデミー)オンライン講座 レイキレベル1、2、3&マスター資格コース」。

レイキを学べば自分の健康管理もできるし、もっと自信をもって生きられるようになるって、本当かなぁ。

画像とかが入った具体的なレビューを探しているところ。

インチキ・詐欺とは思わないけれど、
ネットの商品を簡単に信用するのは危険だしね。

体験談をチェックしたら・・・

口コミがあったのでいくつか紹介すると…

●初心者には理解できない難しい用語なんかもあるのかな…って心配していたけど大丈夫でした。質問にも丁寧に答えていただけたし、オンライン講座は何回も復習できるのでどんどん力がついている気がします。

●すごく内容が濃くて、何度も繰り返しみながらノートをとりました。実践ではすごいエネルギーを感じます。

●目からウロコの体験が何度もできました。はじめは宗教臭いのかなって不安もあったけど、すごく楽しくて、入学してよかった。

けっこう本格的みたいだよね。

これは買ってみようかな~

Udemyの修了書だけじゃなくて、国際的に通用するレイキマスター・ティーチャー資格を取得できるっていうからすごいよね。




タグ:レイキ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。