SSブログ

ゴルフ上達法ならコレ!佐田敦則プロ直伝 PERFECT GOLF ONLINE ACADEMYの評判と効果 [趣味]

いろんな雑誌やゴルフ番組を参考にしているけど、あっちとこっちじゃ言ってることが違うんだよね。

知り合いから聞いて知った、
佐田敦則プロさんの「短期間でスコアアップ!PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」。

この教材で学んでしっかり実践すれば確実に-10打が達成できるっていっているのは
ちょっとアレだけれど・・・なんか興味あるなぁ。

信用してもいいものか、作者のことや購入レビューなんかを
ネットでいろいろ調べているところ。

購入者の声・体験談

この講座は会員制のポータルサイトだから、どんどん新しい情報にアップグレードされていくんだって。

これが買い切りっていうのは、月刊誌なんかよりずっとお得かもしれない。

これは試してみても大丈夫そう。

ちょっとワクワク。

この教材でしか学ぶことができない佐田プロ独自の理論だっていうから、気になっちゃうよね。

ライバルにだまって買っちゃおうかな。




吉野ミユキ 初めてのアルトサックス教本&DVDの評価は?メリット・デメリット [趣味]

サックスは若い頃に憧れたけど、とても難しいものだと諦めていたんだよね。でも今は手軽に習えるDVDがあるそうで。

吉野ミユキさん
音楽経験ゼロでも吹ける!初めてのアルトサックス教本&DVD、最近、ネットで話題だよね。

サックスの選び方、組み立て方、指使い、楽譜の読み方などの基礎から始まり、音楽を表現して楽しむところまでしっかり学べるって言っているね。

買ってみた人の感想が知りたい。
特に、メリットとデメリットを詳しく。

購入レビューを確認してみる

こんな口コミを発見。

『先日、サックスを始めて本当に良かったと感激する出来事がありました。小さなホールではありますが、私の演奏を披露したのです。しかも、娘のピアノ伴奏で。夢の親子共演が叶い、感無量でした。』

いいなぁ~ 発表できるくらい上達できるってことだし。

初めてのアルトサックス教本&DVD、これは試してみる価値ありそう。

実際に音楽のレッスンに通うとなると費用がかかるしね…。いずれは通うとしても、お試しにDVDで練習しておくのがいいかも。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。